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- 2025/05/12(月) 19:08:07|
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人気ドラマごくせんがまた始まっていたんですね。第一回放送より安定した視聴率があったごくせんですが、人気があるものはいつまでも人気あるんですね。ここに来て再ブレイクですね。でもなんでごくせんってごくせん2とかにならないのかな?ずっとごくせんですよね。何か意味あるのかな?
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以下ヤフーニュースより引用
19日に放送された第1回視聴率が26.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した仲間由紀恵さん主演のテレビドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の第2回視聴率は24.8%で、引き続き高視聴率を記録した。
【関連写真特集】 ごくせん:仲間由紀恵とイケメン軍団がヒット祈願 生瀬勝久は"留年"? 第3シリーズ制作発表
「ごくせん」は、まじめな教師だが、実は任侠集団「大江戸一家」の「お嬢」という「ヤンクミ」こと山口久美子(仲間さん)が、問題児ぞろいのクラスをまとめていくという物語で、人気ドラマシリーズの第3弾。
一方、佐藤隆太さん主演の「ルーキーズ」(TBS系)は第1回の12.2%を上回る14.8%だった。「ごくせん」とは、ともに土曜日放送で、若き教師と"イケメン俳優"演じる不良たちの青春物語という内容のため、放送前から視聴率対決に注目が集まっていた。【渡辺圭】
<ごくせん>第2回も24.8%と高視聴率 「ルーキーズ」も2%上昇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000023-maiall-ent
加護亜依さんって確かにスマートになりましたね。痩せたっていうよりなんか大人になったって印象ありましたけど、なんと13キロのダイエットに成功していたそうです!13キロ痩せるって簡単なことじゃないですよねー。それを加護亜依さんは外食を控えることと豆腐ダイエットで成功させたそうです。誰でもやれば出来るんですね。加護亜依さんも言ってましたけど、ダイエットは健康的に痩せなきゃ意味がないからこれはかなり朗報ですね。豆腐ダイエット、やってみる価値ありですね☆
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以下ヤフーニュースより引用
今月6日(日)に芸能界復帰が報じられた、元モーニング娘。の加護亜依が、自身のブログで独自のダイエット法により、ピーク時から13キロの減量に成功したことを報告。加護は「オシャレなどに目覚め、女という意識が出始め人生初ダイエットに挑戦しました!」と経緯を明かしている。
【関連】 そのほかの加護亜依のソロショット ※中段に掲載
モーニング娘。のメンバーとしてデビューした当時、ダイエットなど一切考えていなかったという加護は「ダイエットなんて考えもしなかった16、17。だから太っている自分は嫌いじゃなかった」そうだが、自宅謹慎を期にダイエットを開始。
「外食をなるべくしない事。それと、豆腐ダイエット。謹慎になってから外に出られない一年間はお母さんと一緒に料理を作る機会が増えました(中略)自分と家族のために作ると、健康を考えて作るようになったのでカロリーも気にしました」と独自のダイエット法を紹介し、その結果「ピークから考えると13キロ落ちました」と大幅な減量に成功したこと報告した。
ただ、過度のダイエットには反対のようで、「ダイエットって必要かもしれないけど、その人の良さが無くなってしまう事もあるからやりすぎはダメだよね?私が男の人なら少しポッチャリした女の子の方が魅力的だと思っちゃうな」と語り、「ダイエットより、体の事考えながら目標とする人を目指してやると効果があると思います!」と自身の"ダイエット論"を綴っている。
加護ちゃん、独自のダイエット法でピーク時から13キロの減量
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000000-oric-ent
Perfumeってみなさん知ってますか?なんだか最近よくテレビで見るようになりましたね。私はPerfumeって全然分からないんだけど、すごい人気が出てきたみたいですね。やばい・・時代の流れについていけなくなってきたかも・・^^;若い女の子の3人組ユニットみたいですけど、ゆずやHYを抜いてのランキング首位を獲ったそうで完全にPerfume旋風が巻き起こってますね。流行についていくにはPerfumeはもう外せない!?
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以下ヤフーニュースより引用
Perfumeの2ndアルバム『GAME』が、4/15付デイリーアルバムランキングで首位に初登場。スマッシュヒットとなった「ポリリズム」、「Baby cruising Love」などを収録する本作は、HYやゆずの新譜を抑えての好スタートを切った。
Perfumeは、4月14日放送のNHK『トップランナー』など、ここにきてテレビ、ラジオへの出演が集中。メンバー3人が出演し、『GAME』収録曲の「シークレットシークレット」がCMソングとなっている森永乳業『エスキモー pino』のテレビCMも4月10日からオンエアされている。また、4月18日放送の『ミュージックステーション』にも出演予定で、さらに売上げを伸ばしそうだ。
Perfumeは今年2月にリリースした『Fan Service~Prima Box~』で、週間アルバムランキングにおける初のTOP10入り(最高9位)を果たしているが、シングルを含めても、「Baby cruising Love/マカロニ」で記録していた3位がこれまでの週間ランキングにおける自己最高位。このまま初の週間首位獲得が成るか、注目されるところだ。
【オリコン】Perfume、初の首位へ好スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000028-oric-ent